« やっぱりプルコギは美味しいね。 | トップページ | 疲労困憊飲酒過多 »

2004年9月16日 (木)

勿論王様ゲームはやりませぬ。

2004/09/16 木

いわゆる合コン。4対4で。
大学時代の男友達が自分の中高時代の友達を連れてきて、
私が中高社会人になってからの友達を連れて行った。みんな
同い年ってことで気が楽で結構楽しくおしゃべりしていたら
あまり食べていないのに、時間ですと店を追い出された。
込んでいない店なんだからもう少しいさせてくれてもいいじゃない!

結局、私の昔からの行きつけの店「十徳」へ久しぶりに足を
踏み入れた。
調子に乗って地酒を3合飲んだ。周りを見ると地酒の店なのに
地酒を飲んでるのは私一人だった。
ヤダヤダ・・・。
そして酔っ払った感じで解散。っつうか、また誰の連絡先も
聞いてないよ~。
何気にこのメンツ楽しかったのになあぁぁぁ。次はない?

|

« やっぱりプルコギは美味しいね。 | トップページ | 疲労困憊飲酒過多 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/21677323

この記事へのトラックバック一覧です: 勿論王様ゲームはやりませぬ。:

« やっぱりプルコギは美味しいね。 | トップページ | 疲労困憊飲酒過多 »