« 最終日@御蔵島 | トップページ | 旅疲れ »

2007年6月 3日 (日)

旅疲れ

2007/06/03 日

ようやく硬くない床、自分の布団で眠れる幸せ。

昼過ぎにゆっくり起きて、部屋の片付けと旅の荷物ほどき。
今日から2泊友人が泊まりに来る予定。
なかなかエンジンかからないけど、ぼちぼち掃除。

夕方に友人が来て、近所の美味しいハンバーガー屋さんへ行き
レッドホットバーガーを食べた。
友人はパイナップルが入っているハワイアンバーガーを食べた。
どうやら美味しいと満足してくれたようなのでよかった。

久しぶりに会ったし、うちには初めて来たので、遅くまでいろいろ
話が盛り上がるが、なにせ明日は私、取材。
朝早いので、緊張しながら寝た。

|

« 最終日@御蔵島 | トップページ | 旅疲れ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/21752984

この記事へのトラックバック一覧です: 旅疲れ:

« 最終日@御蔵島 | トップページ | 旅疲れ »