« じんましん再び | トップページ | 医療費 »

2007年6月26日 (火)

医療費

2007/06/26 火

昨日、病院行ってから、いつも入れてあるはずの保険証がないということに
気が付いた。どんだけ探してもないものはない。
一応、仮払いで保険がきかない値段で支払いをした。

問診+注射+(飲み薬×2)+膏薬=5150円

高いな〜と思って、家に戻って必死に探すものの見つからず・・・。
そのまま編プロに向かう途中で思い出した。
こないだネットバンク作ったときに、スキャンしたんだった。

で、めでたくスキャナーの中から発見できたので、今朝また9時を待って病院へ。

昨日支払った、5150円が1250円になった。
びっくり。そんなに違うんだ・・・。
あまり病気にならないけど、毎月ちゃんと国民健康保険払ってるんだもんね。

今日は、家→六本木→五反田→代々木(仕事)→六本木→五反田→家。
ほんま疲れる。調子があまりよくないもんで、暑い中歩き回るのもつらい。

|

« じんましん再び | トップページ | 医療費 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/21752962

この記事へのトラックバック一覧です: 医療費:

« じんましん再び | トップページ | 医療費 »