« 背中が… | トップページ | みのむし »

2007年8月22日 (水)

背中が…

2007/08/23 水

朝、目覚めて異変に気付いた。
体が動かない。
体が痛い。

起き上がろうとしたり、息を深く吸うと心臓あたりが痛い。
寝違えたにしては、ヒドイ痛み。
今週末富士山登山なのに大丈夫かなぁ…。

事務所行かなきゃ。
支度をしたくても起上がるのに一苦労。
服の脱着するのにも、ヴッ!!
ウゥッ!アァー!!
…死んじゃうよ…

あまりに痛くて、勝手に午後から出勤にした。
思い当たることは一つ。
昨晩久し振りにパソコンを開き、たまっていた日記を書いた。
ベッドの上で寝転びながらタイピングしていたのが、いけなかったのだろう。

昔、ぎっくり腰になった時くらいの痛さ。
嗚呼…誰か助けて…。
一日中、痛くて仕事にも英会話にも全然集中できなくて散々な一日だった。
明日はましになっていますように…!

|

« 背中が… | トップページ | みのむし »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

 例え明日痛みが全く無くなったとしても、今年の富士登山は絶対禁止だね。山を甘く見ちゃいけないよ。 まだ富士登山は一回もしたことがない自称「山男」からの忠告です。 お大事に!

投稿: J | 2007年8月25日 (土) 06時40分

生きてるかい?背中は治った?不安なログの後、長いこと更新ないと心配するよ。

投稿: J | 2007年9月10日 (月) 05時44分

 ベッキーの安否をご存知の方いらっしゃいましたらメールでご連絡いただけませんか?メールアドレスは僕のホームページに載せています。僕のホームページにはcommented by JのJをクリックすれば飛びます。 きっと忙しいだけなんだと思うけれど、もしかして、もしかして...と思うと心配でなりません。なお、僕は決して怪しい者ではありません。彼女とは御蔵島で知り合った、ただのイルカ友達です。

投稿: J | 2007年9月27日 (木) 05時51分

Jさん!ごめんなさい!毎日超多忙の生活で更新できませんでした。元気です。生きてます。自分の頭の中では、常にハルハル日記更新しているんですが・・・現実的には今はあまり書くための時間がとれなくて。すっごいご心配おかけしました。ごめんなさーい&ありがとう。久しぶりにのぞいたんで、Jさんのコメント見ていなくて。ちなみに、富士山行きました。ご来光も見れました。高山病気味でかなりへたばりましたが・・・。その後も、あれやこれや(そのうち更新しますが)忙しく楽しく過ごしておりまする。あんまり心配かけないように一言でも更新するようにいたしますわ。ベッキ〜♪

投稿: isawob | 2007年9月27日 (木) 12時22分

 こちらこそびっくりさせてごめんなさい。もやもやした気分でいるよりははっきりさせた方がと思い、思い切って捜索メールを出してしまいました。今日は不幸なメールが入っていないかとドキドキしながらパソコンを立ち上げたけれど、元気で良かった。 一番最近亡くなった友人は心臓病で逝ってしまい、その前に亡くなった友人は僕の忠告を聞き入れず、山に登って遭難死しました。体調悪くても山に行くことを知るとどうしても心配してしまいます。いつも更新する必要は全くないけれど、不安な記事の後は出来たら結果はお願いします。

投稿: J | 2007年9月28日 (金) 06時26分

Jさん、以後、気をつけまーす('◇')ゞ 日記まるまる一ヶ月書かなかったのは、初めてかも。書きたいことはいろいろあったので、暇をみて空白の時間をうめて行ければと思ってます。最近オランダ生活はいかがですか?

投稿: isawob | 2007年10月 4日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/21894059

この記事へのトラックバック一覧です: 背中が…:

« 背中が… | トップページ | みのむし »