« みのむし | トップページ | ベルギービール »

2007年10月 1日 (月)

ベルギービール

2007/10/01 月

朝から調子の狂う一日で、無理やり家を出て、途中でカレー屋によって野菜の
たっぷり入ったカレーを食べて出勤したら既に午後。
ま、こんな日もあるよね。
朝から寝たり覚めたり、変な夢見たり。
夜中の地震もうちの近くは震度3でかなりゆれたし、気温も寒くて寒くて調子狂う。

仕事は、書き上げなくちゃと思っていた原稿も・・・。
明日にお預け。

夜になるにつれ上司が「心が折れた、飲みに行こう」と誘うので、途中で
仕事を切り上げて、ベルギービールを飲みに行った。
締め切りが近くてヤバイ感じなのだが、まあ気持ち的にはそんなに焦って
おらず、なんとかなるだろうというモード。
ベルギービールだけでは終わらずに、日本酒をぐいっと飲んで解散。
酒好きの上司に恵まれて、幸せと言うかなんと言うか。

明日こそ、朝早く出勤するぞ!と決意して帰宅。

|

« みのむし | トップページ | ベルギービール »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

みのむしさんへ急に冷え込んできたし、体も気持ちもついてけないのかな?アナタのことですから、家でじっとしていて!と言っても、走り回りたい時は来るでしょう。それが厳冬でも(笑)。ま、だから、体も心も動きが悪い時はのんびりと(できるなら)。仕事の人と一緒に飲むお酒はやっぱりいいよね。ラッキーだね♪

投稿: おさる | 2007年10月 2日 (火) 02時18分

お久しぶり〜☆ベルギービールで終わらず、日本酒くいっと飲んでるベッキーらしいね〜w今、キタコが帰ってきてるので、近々飲みましょ〜☆

投稿: smile93 | 2007年10月 2日 (火) 15時32分

締め切りが近づいてきている時に限って飲みたくなるものです。あー、締め切り、締め切り...、ヤバイ。

投稿: yaga | 2007年10月 3日 (水) 14時06分

yaga、あなたも締め切り迫ってるの?お互い酒の誘惑に負けずに頑張りましょ。

投稿: isawob | 2007年10月 4日 (木) 10時03分

smile93ちゃん、ごぶさた〜。お元気かしら?全然飲んでないね。(一緒に)キタコにも会いたいので締め切り過ぎたら誘って〜!

投稿: isawob | 2007年10月 4日 (木) 10時07分

おさる、私、やっぱラッキーなのね?正直毎日会社の人と飲もうとは思わないけど、でも一緒に飲みに行くのは嫌じゃないのでそれはラッキー。最近も朝が辛くて起きれない!やだやだ。毎日明日こそは早く起きるぞと思うのだけど…。

投稿: isawob | 2007年10月 4日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/21752942

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギービール:

« みのむし | トップページ | ベルギービール »