« 母帰る | トップページ | 掃除掃除掃除 »

2007年11月23日 (金)

掃除掃除掃除

2007/11/23 金 勤労感謝の日

部屋の片づけをしないと、明日はうちに友達が来てパーティー
がある。
でもね、人間ってやっかいな生き物。
時間に少し余裕があると思うとなかなか動かないもの。
あ、わたしだけ?

丸々一日あるんだから、ゆっくり部屋の片付けしてもかなり
きれいになると思うのだけど、なんかな、気が抜けてしもうた。
ただ、これまで中途半端だった衣替えだけはきっちり遂行。
これでどんだけ寒くなっても安心や。

来週も、妹夫婦や従妹カッポーが鍋パーティーやろうとうちに
馳せ参じるらしいので、どのみち片付けておかねば。ねばねば。

あ、でも思い切ってネットでダストボックス注文した。
後は、思い切って食器棚注文するだけだ。
もう3年以上も買い換えよう買い替えようと思いつつ、買って
いなかったので(どんだけ~?!)
食器棚買って、今まである棚と古いカウンターを粗大ゴミに
出せば、かなりお部屋のリニューアルになるはず。
すっきり片付けも出来るはず。

DVDレコーダーをこないだ衝動買いしてしまったけど、あれ
買わんかったら、余裕でダストボックスも食器棚も買えたはず
なのにな。失敗した。
けど、もうこの際、思い切って買っちゃおう。

買った暁には、なかなか粗大ゴミ出せなくて部屋が狭くなるのは
嫌なので・・・
誰か古い家具下ろすの手伝ってください。ちなみに階段、急です。
(力持ちで腰痛持ちじゃない男子求ム)

|

« 母帰る | トップページ | 掃除掃除掃除 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/21752492

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除掃除掃除:

« 母帰る | トップページ | 掃除掃除掃除 »