« from korea | トップページ | 事件です! »

2008年2月26日 (火)

ぼーっとしてたら一日が過ぎる。

2008/02/26 火

昨晩12時近くに家に到着し、かな〜〜〜〜り疲れていたのだけど、
がんばって会社へ行った。(といってもすでに午後になっていたけど)
わりと平和な一日だった。仕事の調子も全然出ないしね・・・。

出張で東京に来ている友人がうちに泊まることになっていたので、
新宿3丁目の沖縄料理「海森」で待ち合わせて、久々に食べてから帰宅。

部屋はもちろん荒れ放題。
旅のスーツケースもそのまま放置。

ま、それでもうちに泊まりたいということだったので、甘えてテキトー
にしか片付けなかった。
もうすぐ春だし、本格的に部屋を片付けて、いらないものを捨てますかね・・・。

|

« from korea | トップページ | 事件です! »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

ホントだね〜。あっという間に一日が終わり。。。あっという間に一ヶ月が終わってしまう。w

投稿: さごっち | 2008年2月28日 (木) 12時14分

部屋を片付けましょうw。

投稿: ケー太 | 2008年3月 1日 (土) 06時22分

ケー太、ようやく片付けました。(やっぱり)だいたいですけどね。

投稿: isawob | 2008年3月10日 (月) 14時33分

さごっちさん、そ〜なの。一日一日あっちゅう間に過ぎるよね。この一年もあっちゅう間だった。一日を大切に生きないとね〜、惰性じゃあかんよね。

投稿: isawob | 2008年3月10日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/21752471

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーっとしてたら一日が過ぎる。:

« from korea | トップページ | 事件です! »