« サンゴを植えたよ♪ | トップページ | タネ屋さん訪問 »

2008年4月 8日 (火)

社会人失格

2008/04/08 火

会社休んじゃった。
しかも連絡入れたのは14時過ぎ。
どう考えても社会人失格 _| ̄|○ ゴメンナサイ。

大変だった入稿作業が終わり、「校了バンザーイ!」と、
昨日スタッフみんなで打ち上げで飲みに行ったのはよかった
のだけど・・・体調があまりよろしくなかったのに、日本酒を
3合も呑んで、いったんお開きになったのに、「まだ21時じゃん」
のひとことに喜んで、終電ギリギリまでビール&日本酒2合。
呑みすぎだったよ。さすがに・・・。
どのようにして帰ったのか、ほとんど記憶ナシ。
しかも、中学時代の男友達(既婚)に夜中なのに電話して、
うだうだ言って(何を言ったか全く覚えていないが)大迷惑
かけた(ことは間違いない)。
_| ̄|○ ほんっと、ごめんなさい。反省してます。
そしていつもいつもありがとう。感謝してます。

ってなことで、朝はのどが渇いて早めに起床。
調子に乗って、キムチチゲでヘジャン(解腸=二日酔い解消)
しようと思ったら、失敗。
普通、辛ラーメンみたいな辛いスープを食べれば二日酔いが
治るはずなのに、体調がやっぱりよろしくなかったみたいで、
数口食べた後、気分が悪くなった。
やばい、もう少し寝よう。
そう思った瞬間に吐き気。嘔吐。

うーん。お酒飲んで吐いたりするのは、アレルギーの蟹や
海老を食べ過ぎた時、腸炎になった時、激しい運動をした後で
呑みすぎた時くらいなのに・・・。
やっぱ、調子悪いんだわ、私。

あーん、休みたい。
そう思って軽く寝たら、もう昼過ぎてた。

二日酔いで会社休んだの初めて。
自己嫌悪のまま、絶食して一日中寝てた。

|

« サンゴを植えたよ♪ | トップページ | タネ屋さん訪問 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

いいんじゃない?
それだけ働いたんだから、休むことも大事だよ。

それより、蟹アレルギーなの?
commented by ケー太 posted at 2008-04-28 07:59:06

投稿: ベッキ~♪ | 2008年6月17日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/21676043

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人失格:

« サンゴを植えたよ♪ | トップページ | タネ屋さん訪問 »