« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の2件の記事

2008年5月28日 (水)

東京は朝の5時・・・

2008/05/28 水

朝の5時。徹夜です。しかも事務所で。
あ〜〜〜。大あくび。

締め切りが近いとこんなこともあります。

先週はタクシーで家に帰るのが、夜中の2時ってな生活をしておりましたが、
とうとう今日はその記録越えです。超眠い。

まだわたし含めて3人残っています。なんてこった。

今月は取材が多く、日帰りで奈良とか名古屋とか、山梨とか千葉とか静岡とか・・・。
ゴールデンウィークも週末もなく働いているので少々疲れました。

ひさびさの日記がこんなんですが、ちゃんと生きてます。

これがひと段落したら、休みとって旅に出ようと思います。
オフあっての、オン。
わたしには、リフレッシュが必要です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

初夏のパスタ

2008/05/26 月

インスタントのタラコパスタに、ベランダのハーブで飾り付けを
してみた。
エディブルフラワー(食べられる花)のナスタチウムとルッコラ
の花。
ワサビ風味のナスタチウムの葉とゴマ風味のルッコラと
イタリアンパセリ。
美しいと思いませんか?
もちろん、すべて完食♪
これからもっと育つ予定なので、そうしたきれいな彩りの
花サラダが食べられるかも。

080526_105601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »