« バジルの塩漬け | トップページ | くらかけ豆その後 »

2008年7月15日 (火)

謹慎処分

2008/07/15 火

昨日は一日、自宅謹慎でした。

会社にはこのくそ忙しいときに、「自宅で原稿書きます」と
連絡を入れておいたくせに、一文字も書けませんでした。
嘘つくつもりはなく、本当に原稿を書くつもりだったんだけど、
一文字も書きませんでした。

夜中の22時を過ぎても、気持ちが悪く、食欲はなく、サイテーな
気分でしたが、これも自分に与えられた罰だと思って、
ただただひたすら耐えました。

もう、しばらくお酒は飲みたくありません。
二日酔いは久しぶり。
朝まで飲んでヨッパライ。

しばらくは新宿にも近づきたくありません。
楽しかったんだけど、自己嫌悪です。

ごめんよ、みんな。

Img_5023

|

« バジルの塩漬け | トップページ | くらかけ豆その後 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

あれま。(^-^;

投稿: さごっち | 2008年7月16日 (水) 00時15分

 相変わらずだな~~(^^;)

飲みすぎ注意!

投稿: かずまる | 2008年7月16日 (水) 00時25分

楽しいとつい飲みすぎちゃうんだよね。でも、肝臓にあまり負担かけないでよ~。

投稿: あきら | 2008年7月16日 (水) 01時00分

空の色が綺麗だなあ~。

投稿: そーる | 2008年7月16日 (水) 14時17分

crownさごっち、
とほほ・・・です。

crownかずまる、
ホント、相変わらずです。
新大久保は鬼門か?チャミスルは諸悪の根源か?

crownあきら氏、
そうそう、楽しいのよね、そのときは。
昼間は畑取材があって、たまたま天然のウコン茶をたっぷり
飲んでいたのだけど・・・その効果もなかったってことかdown

crownそーる、
きれいな空とヒマワリで癒される~!
今年、種からまいたヒマワリだよ。

投稿: ベッキ~♪ | 2008年7月17日 (木) 04時38分

楽しかったよ♪
新大久保にあるチャミスル全部飲み干すか!?
というくらいの勢いで飲みましたな。


しかし・・・isawobのその日の仕事のことを考えてると、
ワタシもさすがにずっと気になってしまい、
二日酔いではないけれど、しょんぼりしてしまいましたthink


今度はゆっくりご飯でも食べようねbananadelicious

投稿: おさる | 2008年7月17日 (木) 17時41分

crownおさる、
せっかくの東京滞在、しょんぼりさせてしまって
ごめんねー。
大量の「チャミスル」もそうだけど、お隣のグループから
いただいた「チョウンチョロン」・・・わたしあいつを
飲むと必ず悪酔いしてわけがわからんくなる。
「チョウンチョロン」との相性が悪いんだよね~。
ま、無口で優しい若者がそばにいてくれて
うふふだったけど、恥ずかしくてしばらくは顔見れねーな。
よろしく言っといて~♪

投稿: ベッキ~♪ | 2008年7月18日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/22318966

この記事へのトラックバック一覧です: 謹慎処分:

« バジルの塩漬け | トップページ | くらかけ豆その後 »