« お手軽が一番! | トップページ | 冷製パスタ »

2008年8月26日 (火)

ごぶさたで

2008/08/25 月

ずいぶんご無沙汰な日記で・・・
毎日毎日、書きたいこと、伝えたいことはたくさんあるのに。
最近はパソコンを立ち上げるのも億劫。

この間あったことは、おいおい遡って書くけど、
とりあえず近況報告しときます。(今後の予定も)

・合コンしました

(お相手は25歳の中国人と27歳の韓国人。って若すぎね?
 これじゃ、にわか国際交流だよ。とっても楽しかったけど♪)

・禁酒しました

(といっても2週間ですけど。しかも飲みすぎたので自主謹慎orz)

・徹夜しました

(締切前は40時間寝ずに朦朧・・・。もう若くないので正直キツイ)

・花火見ました

(立川の昭和記念公園と宮島の水中花火と調布の花火大会)

・実家に帰りました

(お盆休みと称して。やっぱ田舎はいい!)

・取材三昧です

(福岡、長崎、岐阜、奈良・・・まだまだ続きます)

・会社つぶれました

(でも、新会社設立について行くので心配いらないです)

・御蔵島行きます

(どうも仕事の転機には御蔵島に呼ばれるようです)

・合コンします

(バリバリ理系男子、期待してます)


ってな感じの、忙しいけど上々の毎日過ごしてますヨ。

|

« お手軽が一番! | トップページ | 冷製パスタ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

あらら、しばらくぶりだといろいろありますねえ。

オイラもいろいろありますよ(笑)。

今度は仕事を一緒にできると良いですね。

たまには飲みましょう。

投稿: SLOWRIDE | 2008年8月31日 (日) 03時32分

バリバリの理系です!!w。

投稿: そーる | 2008年9月14日 (日) 20時56分

crownSLOWRIDEさん、
すっかりご無沙汰していてすみません。
本当にいろいろありますが、すべて楽しんでいるので平気です。
お仕事でご一緒できる日がくるのでしょうか。がんばります。
そして、たまには飲みたいですね。
前に話していた新大久保ツアーやりましょう、ぜひ!

投稿: ベッキ~♪ | 2008年9月16日 (火) 20時27分

crownそーる、
バリバリの理系?
いやいや、あ~たは文系学部卒じゃないのっ!
そうじゃなくて~、理系学部で女子率少ないところで
勉学に励んでいたまじめ~なタイプの理系男子がいいの。(多分)

投稿: ベッキ~♪ | 2008年9月16日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/23251912

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたで:

« お手軽が一番! | トップページ | 冷製パスタ »