« ひとりパーティー | トップページ | 楽しいひととき »

2009年1月20日 (火)

そして夜は・・・

2009/01/20 火

ボスが「腹減ったな~」と一言。
↑みんな、何か食べに行こうよ!の合図。

そこで、思い切って言ってみた。

「あの~、今日で私さんじゅう●歳になりましたっ!」

「なんで、早く言わないのっ!」

・・・だって、そんな場合じゃないものね。
飲みに行くのは校了してからだっていいよ。


結局は、ワインを飲みに近くの「ルバード」へ。

090120_192601
田舎風テリーヌ

090120_193301
ルッコラとベーコンのサラダ

090120_193901_2
ワカモレ&ナチョス

090120_194101_2
バジルとトマトのピザ

090120_201101_2
名物料理 バード
チーズとインゲンマメを豚肉で巻いて焼いたもの

どれもおいしかった。
結局、ワイン1本+1杯ずつ飲んだ私たち。
このあと、果たして原稿は書けるのか?

ともあれ、祝っていただきありがとうございました。

さんじゅう●歳になった所感や抱負は後日改めて
述べさせていただくことにします。
お祝いメール下さった方もありがとうございます。

|

« ひとりパーティー | トップページ | 楽しいひととき »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

少し遅れたけど・・・

ベッキー氏、センイル チュッカヘーhappy01

忙しそうだけど、身体に気をつけてね。

あっ、誕生日がオバマの大統領就任と同じ日だ。

投稿: | 2009年1月21日 (水) 02時27分

crownあきら氏、
고마워 ! オバマ大統領に負けじと
今年一年踏ん張らねばですな。

投稿: ベッキ~♪ | 2009年1月21日 (水) 11時12分

チュッカへ~birthdaybirthdaybirthday
美味しそうな料理やないか!!
そして・・・ワインいいなぁeye
最近、酒が飲みたくて飲みたくて仕方がない・・・・
でも、軽く半年以上は飲めないでだろう私・・・・down
アルコール不足で力がでないぜ・・・TOT


投稿: yuja | 2009年1月21日 (水) 11時17分

crownyuja、
고마워 !!!
요리도 와인도 맛 있었어.
먹은 다음에 사무실에 가서 다시 막차까지
일했었지만...
アルコール切れのyuja。。。想像つかん。
今度大阪まで行くから、yujaのベイビーに会って~、
旦那さまにベイビーお任せして、飲みに行こうよ。
仕事では結構大阪あたりまで行ってるんだけどねー、
なかなかプライベートな時間が取れないんだよね。

投稿: ベッキ~♪ | 2009年1月21日 (水) 11時53分

賛成賛成賛成!!!!!
でも、旦那の子守はもって2時間やからのぅ・・・
うちで飲もうよ!あ、オカンに預けるわwww
そしたら、長時間飲めていい感じ!
そういやKFCのビスケット好きのNが(誰かわかったでしょ?w)
大晦日にうちに来たよ!ベッキ~♪も是非うちにもきてちょん。

投稿: yuja | 2009年1月23日 (金) 12時11分

crownyuja、
じゃ、オカンに預けて、一杯行きましょ。

今年はぶらりと遊びに行けるように、
仕事との兼ね合いをつけるわ。
そんときは、よろしくね。
(Nちゃんは元気だったかな?)

投稿: ベッキ~♪ | 2009年1月27日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/27329793

この記事へのトラックバック一覧です: そして夜は・・・:

« ひとりパーティー | トップページ | 楽しいひととき »