« 事務所ご飯 | トップページ | やっぱりパスタはうまい。 »

2009年2月26日 (木)

たまらん

2009/02/26 木

昨晩も、お隣のゲーマーがうるさく・・・
宣言通り、壁をドンドン叩こうかと思ったけど、
逆恨みでもされて殺人事件にでも発展したら困る。
そう思って、軽くトントンくらいにしていたら、
まったくもって気づいてもらえずに、
初めて軽い殺意が芽生えそうになった。
いや、芽生えた。
眠れず睡眠不足の私のほうが最初にぶちキレて
殺人事件に発展したらもっと困るので、
明日の朝にでも不動産屋さんに電話して、
ソフト注意をしてもらうようにお願いしよう。

このままじゃ、毎朝5時近くまで会話や笑い声、
ゲーム音に、アニメ声・・・寝れねぇ~よっ!

たまの大音量の「トップ・ガン」のほうがまだましだ。

朝になってようやく寝れるから、会社遅刻するじゃないか。
(本当は普通にしてても遅刻するけど)

とにかく
おとなしくしてくれ。

せめて、深夜12時から朝の5時まで。
頼む。

|

« 事務所ご飯 | トップページ | やっぱりパスタはうまい。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

?、引っ越したのか?
隣が引っ越してきたのかな?

情報に疎いのでスマン。

僕の近況はなんと彼女出来たぞ~w。

投稿: けーた | 2009年2月27日 (金) 00時02分

そういう隣人は最悪。とにかく大家さんになんとかしてもらうしかないね。

かくいうおいらも大学生のとき、隣人から2回ほど音楽がうるさいという苦情をいただきました・・・。でもさすがに夜は静かにしてたよ。

おいらの近況は彼女いない暦6年目に突入したよ~crying

投稿: あきら | 2009年2月27日 (金) 04時43分

私も隣に引越しして来た夫婦がちょうど私が寝る時間から
1時間くらいもシャワーをするけど。。なんだか。。うるさいね。。

ゲームならわたしもオタクだからなんともいえねぇ~な。
パソコン壊れて最近アニメもみてない。。

やはり不動産に連絡が一番!

投稿: 生ハム | 2009年2月27日 (金) 14時02分

やっぱ不動産屋にいうべし。
その時、誰から苦情が出てるっていうのを隠してもらうのはどうか?そしたら逆恨みも避けれるだろうかと・・・・・?!
そういや昔綾瀬に居た頃、騒がしいって苦情出てるってあたしも不動産屋に言われたわ・・・(笑)
うちも最近家のガレージに勝手に入ってタバコ吸ってポイ捨てするやつがいて、警察に通報したよ。ほぼ毎日、タバコの吸殻が落ちてて・・
そしたら、逆恨みされたらあかんから直では絶対言わないで下さい!って言われた。やっぱ逆恨みが怖いし、チョウシメ!!
うちは結局、旦那が犯人見つけて(というか、実際に現場に遭遇したらしい)直で言っちゃったらしいけどな・・・

投稿: taiko | 2009年2月27日 (金) 16時07分

crownけーた、
隣が引っ越してきたのです。

crownあきら氏、
私も引っ越したばかりの時は、夜中に音楽聴いてて、
バンバン壁叩かれたことある。それでビックリして、
あー、ここ壁薄いのね、と気がついた。

crown生ハムさん、
夜中の水の音もうるさいよね、きっと。
でも、ゲーム音は半端じゃないよ。

crowntaiko、
直接言っても大丈夫だった?もう吸いがらない?
一応、不動産屋に言ったけど、多少は音が小さくなった
ような気がするけど・・・相変わらず、夜中に人が
しゃべっている会話とゲームしてる音がうるさいよ。

投稿: ベッキ~♪ | 2009年4月 7日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/28380074

この記事へのトラックバック一覧です: たまらん:

« 事務所ご飯 | トップページ | やっぱりパスタはうまい。 »