« やっぱりパスタはうまい。 | トップページ | いい湯だな〜 »

2009年3月12日 (木)

ブブブブブランチ

2009/03/12 木

頑張って朝早く起きようと心掛けて2日目。

一応、携帯アラームと目覚まし時計と枕にお願いして寝ると、
7時には目が覚める。

で、お茶碗洗ったり、ちょこちょこ片付けたりして、お茶飲んで~
ってやってると、一仕事終わった気がして疲れる。

ふ~、疲れた。

ちょっとだけ・・・。

と思って、布団に戻ったら、二度寝。

もう一度起きたら、もう昼近く。

あわててシャワー浴びて、でもシャワー浴びている間に
ご飯を一合仕掛けて、あがったら鶏肉の酒粕漬けを焼いて、
ハクサイを蒸して・・・。

遅くなっても、いや、むしろ遅くなったら、ちゃんと自炊して
ご飯を食べてから出勤したいワタシ。


090312_125701

今日もおいしかったです♪
これでお味噌汁があったら完璧なんだけどね。

|

« やっぱりパスタはうまい。 | トップページ | いい湯だな〜 »

手料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/28596709

この記事へのトラックバック一覧です: ブブブブブランチ:

« やっぱりパスタはうまい。 | トップページ | いい湯だな〜 »