« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の12件の記事

2009年8月22日 (土)

まだうろうろ

浅間神社の敷地内をウロウロ。
たくさんの神様が奉られてる。

敷地内の諏訪神社に赤い冨士のお神輿が出てた。

まだうろうろ

火祭り見てみたいな〜。

まだうろうろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定通り

吉田うどんおいしかった!
予定通り

おばさんたちも親切。


浅間神社の杉並木。

予定通り

厳粛な気分になるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士吉田

富士吉田についた!

富士吉田

吉田うどん食べて、浅間神社にご挨拶して、登ります。

来週末火祭りがあるようで、奉納された松明が
町のあちこちにあるよ。

富士吉田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも

毎度日記完成しないまま、次の日記だわ。

今、仕事帰りのタクシーの中。
ちかれたし、ねむい。
これじゃ、いかん!
体力も出会いも遠ざかる〜。

ちなみに、明日(もう今日か…)から
2泊3日で3度目の富士登山にいってきます。
1日目は、富士吉田の1合目から5合目まで(山小屋泊)。
2日目は、5合目から8.5合目まで(山小屋泊)。
3日目は、8.5合目から頂上で御来光&御鉢巡りして、
御殿場口か須走口から5合目まで下る予定。
二十歳のときにも1合目から登ったけど、
あん時とは体重も15kg増だし、体力もねぇ…。
せめて一昨年のようにみんなに迷惑はかけない
ようにしなくちゃね。
修行だと思ってがんばりまーす。
痩せるかな。

ではでは、またね。

あ〜!その前に荷物支度しなくちゃ。
全然詰めてないし。
旅の前日恒例、荷物詰めてて眠れないパターン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

美味しい!

美味しい!
マルゲリータ、万歳!
美味しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマルフィー

アマルフィー
といっても、映画ではなく。
高台のレストランのテラスで、小休止。
ようやく、弟の機嫌が治りそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい

すごい
殺人的な暑さ。
隣りの弟は、半分意識ない?
さっきから『死にそう、もう限界』と呟いてる。

暑さに弱いの知ってて、連れ回してごめんね。

海を見ながら浜辺(か堤防)でビール!と
楽しみにしてたけど、日除けもないし、諦め。

とりあえず、江ノ島と海のキラキラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ!

2009/08/16 日

いざ、鎌倉!

『暑い、眠い』と文句ばっかりの、韓国人の弟と
鎌倉散策中。

いざ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

設営

設営
テント設営終わり!
もう汗だく〜。

目に青葉が眩しい。
川の音が落ち着く。
蝉の声と木洩れ日と夏の日差し。
あぁ、夏休み気分満喫〜!

あとは、寝不足なので昼寝したい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の

工場見学が流行ってるみたいだけど、
われわれも、シャトレーゼ工場を
見てきました。

大人の

ただです。

試食のアイスは食べ放題!

ミックスソフト、つぶつぶミカンアイス、
クッキークランチチョコアイス…
3本食べたヨ。おなかいたくならないかな。
早めのスタートだから、すっかり順調なプラン。
早起きは三文の得〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい天気!

2009/08/08 土

いい天気!

山梨県の白州。
水と森の美しいところ。
今日から三日間 キャンプだホイ!!

道の駅で新鮮地場野菜をGET。
今晩は、サムギョプサルだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

あーあ、月曜だよ。

2009/08/03 月

今日は月曜日。
いつものように徹夜明け。
昨日も日曜日なのに、昼過ぎから出社して仕事。
しかも一睡もしてないし。
もう、疲れたよ。

この1ヵ月間で何度会社で徹夜したか。
多分5回はしてるな。
しかも、ぶっ続け30時間とか。

過労死したら、どうしよう。
もう若くないしさ。あーーーもう疲れた。
家帰って寝たい。飽きるまで寝たい。

まだ終わらんし。

私の担当の原稿はちゃんと7月末までに
仕上げたのにな。
締切は守るべきだし、とにかく早く仕上げて
休みたかったからね。

なのに、まだ休めない。
今日もたぶん夕方まで会社から出れないね。
おなかすいたのに、朝ごはんも食べてないし。

まじで、今日はイラっとするわー。
機嫌も悪くなるってもんよ。
食わせろ。

じゃなくて・・・眠いから支離滅裂。

ほな、さいなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »