« 美ら海 | トップページ | 沖縄昼ご飯 »

2010年4月11日 (日)

10周年記念パーティー

10周年記念パーティー
10周年記念パーティー
10周年記念パーティー
10周年記念パーティー
実は、昨日早朝の直行便で石垣島に来たよ。
今回の目的は、ダイビングのライセンスを取ること。
取るかどうか、さんざん迷ったけど、遊びの幅が広がるかな〜と決意。
去年マンタを見たときにお世話になったダイビングショップ、
石垣島北部の井原間にあるうみの教室へ。

昨日、ちょうどショップの10周年記念パーティーがあり、
常連さんに混じって参加。
満点の星空の下で、沖縄食材の島ラッキョウやゴーヤサラダ、
マグロのカマ、焼きそばやサラダ、バーベキューや焼き鳥など、
おいしくいただきました。

スタッフさんたちの出し物のエイサーがかなりかっこよかった!
一人参加だったけど、なかなか楽しい夜でした。

|

« 美ら海 | トップページ | 沖縄昼ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056240/34179391

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年記念パーティー:

« 美ら海 | トップページ | 沖縄昼ご飯 »